風邪ひいたかも

仕事9月末で退職して、ただいまぼちぼち生活してます。

今日、午前中は小学校の行事へ、そして午後はハローワークへ。仕事はしなきゃなんだけど、なかなか家庭の事情も考えると、思うような求人は望めない感じかな。

それはともかく、午前中、学校にいた時からノドが悪くて、咳連発。マスク持ってたから、他の方々に移さないよう配慮はしたけど。

今晩は、「のどぬ~るぬれマスク」で加湿して寝ます。

 

 

 

久々の更新 2015年 10月15日 木曜日

mamadiaryです。

このブログ、半年ごとに更新してる感じですね。

この記事の続きを読む →

LINE 桜の花びらが降ってる

今日は2015年4月1日(水)。
早いもので今年も4分の1が過ぎ今日から新年度。



この記事の続きを読む →

長女から誕生日プレゼントのミルクセーキ

ちょっと早いのですが、
長女から誕生日プレゼントをもらいました。

この記事の続きを読む →

2014天草ほんどハイヤ祭り 道中総踊り 子どもと一緒に参加しました

8月2日土曜日、台風12号が九州の西側の東シナ海を北上し、昨日より突如大雨が降り出したりと悪天候が気になる中、予定通り天草ほんどハイヤ祭り道中総踊りが開催されました。

この記事の続きを読む →

パックリ割れ

久々にブログの更新です。

この記事の続きを読む →

まりも、枯れてしまいました 2年超 没763日目

iPhoneアプリの「まりも」を、長女が育て始めたのは、2年前の大晦日のこと。
そして、水質の悪化や親密度の低下など、危ない時はたくさんあったけど、つい1ヶ月前2歳(2年)を迎え、喜んでたんですが。

今日見たら、すでに枯れちゃってました。

この記事の続きを読む →

受験目前! 長女のiPhone預かりました

長女は中3。そうです、もうすぐ高校受験なんです。
ということで、今日、「受験が終わるまで、iPhone預かってて。」ということで、自分のiPhoneを自主的に私のところに持ってきたのでした。

この記事の続きを読む →

ツラいです 戯言

ツラいです。

更年期が。

戯言でした。

では、また。

毎晩 勉強してます

サーティファイの検定試験を受けようと、毎晩少しずつ勉強しています。

この記事の続きを読む →

1 / 2312345...1020...最後 »